顧客管理機能一覧
ポータルサイト反響取込
メールで送信されるポータルサイトに関しては、リアルタイムで顧客データベースに取込が行われます。SUUMOとYahoo!不動産の反響は、15分に1回の取得プログラムにより取込が行われます。
営業担当振り分け
反響取込がされた顧客は担当が紐付けされていません。営業管理者は専用の権限で営業担当の振り分けを行うことができます。
フォローメール
担当の振り分けが終わった顧客にはメールを送ることができます。メールはテキストメールとHTMLメールを選択することができ、目的ごとにメール文のテンプレートを登録しておくことができます。
ペースメール配信
顧客ステータスをセットすることにより、ステータスごとに日時・内容・メールテンプレートの設定が可能です。
マッチングメール配信
顧客がマイページに登録した希望条件で抽出した物件をメールでお知らせすることができます。曜日、時間を決めて定期配信が可能です。
メールテンプレート登録
顧客管理システムから顧客に送信するメールは、テンプレート登録ができます。
マイページアクション履歴
顧客がマイページで行ったアクションが履歴として残ります。希望条件登録、物件閲覧、資料請求などマイページ内でどういう行動をしたかをリアルタイムで把握することができます。
営業マンオススメ物件登録
営業がオススメしたい物件を顧客のマイページに表示することができます。また、おすすめ物件としてマッチングメール送信時に記載することもできます。
マルチユースはあなたの会社の業務改善をサポートします。お気軽にお問い合わせください。