物件入力・システム連動アドバイザーのお悩み解決

物件入力・システム連動アドバイザーのお悩み解決

2020.02.18

お客さんとの予定を管理しよう!【スケジュール機能のご紹介】

こんにちは
アドバイザーの片岡です。

みなさんはスケジュールの管理ってどのようにしてますか?
カレンダーやメモ帳に書き込んだり、スマホのカレンダーアプリやリマインダーを使ったりと
様々な方法があるかと思います。

マルチユースの顧客管理でもスケジュールを管理する機能がありますので
本日はそちらのご紹介をさせていただければと思います!

カレンダー機能

スケジュールの登録・管理をすることができます。

スケジュール一覧

スケジュール登録画面
「お客様名」「日付」「行動区分」を設定することでスケジュールに簡単に登録可能です。
権限によっては自分以外にのスケジュールの閲覧・登録が可能なので、管理者の方が
各営業マンの動向を確認・管理するにはもってこいのツールだと思います。

ここまでは
「普通のカレンダー機能と変わらないじゃん」
と思う方がほとんどかと思います。

マルチユースだからできる機能が一つあります!
それは
カレンダーに登録した内容がお客様の詳細画面にアクションとして履歴が残ることです!

カレンダー一覧の【2月21日 17:30~18:30 架電】で登録されているものが
このようにアクションの履歴に残ります。

スケジュールに登録するだけで履歴を残してくれるので
管理がとても楽になると思います!

いかがでしたでしょうか?
スケジュールの管理にお困りの管理者の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください

マルチユースはあなたの会社の業務改善をサポートします。お気軽にお問い合わせください。