物件入力・システム連動アドバイザーのお悩み解決

2020.02.25

ユーザー毎に顧客の一覧を自由にカスタマイズ!【顧客一覧表示項目設定 顧客並び順設定】のご紹介

こんにちは
アドバイザーの片岡です。

最近ニュースは【コロナウィルス】ばかりですね・・・。
明るいニュースで元気に毎日を過ごしたいですよね!

本日は顧客管理の機能のご紹介です!
顧客の一覧を見やすくする二つの機能
「顧客一覧項目設定機能」「顧客一覧並び順設定機能」
2つをご紹介いたします。

顧客一覧項目設定機能

顧客の一覧に表示する項目を設定できる機能です。
お客さんの情報を管理する際、一覧でまとめて表示したい項目は
各営業マンによって違うと思います。
「氏名」「電話番号」「住所」「反響媒体」等々・・

それを各ユーザー毎に自由に設定できる機能となります!

右図(顧客一覧表示項目設定機能)で設定した内容が左図(顧客一覧)に反映されます。
もちろん表示する項目の数も自由にカスタマイズできるので
管理がとてもしやすくなります。

顧客一覧並び順設定機能

顧客一覧での顧客の並び順のデフォルトを設定できる機能です。

以前は「反響のあった順番」という仕様だったのですが

「お客様のアクションした順にしたい」
「名前順にしたい」

と様々な順番のご要望がありましたので実装させていただきました!
もちろんあくまで「デフォルト」なので項目名をクリックすれば並び替え可能です。

いかがでしたでしょうか?
お客様の情報を多数管理する営業マンにとって
必要な情報を自由に設定できるというのは大変重要なことだと思います。


ご興味のある方はぜひご連絡ください!
よろしくお願いします!

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