物件入力・システム連動アドバイザーのお悩み解決

2021.09.27

新規連動のお問い合わせ時の質問集【PART2】

こんにちは
アドバイザーの片岡です。

本日は9月27日(月)世界観光デーです。
1970(昭和45)年9月27日に、世界観光機関の憲章が採択されたことにちなんで、国連が記念日に制定した国際デーのひとつ。
何も気兼ねなく旅行ができる日が来るのはいつになるんでしょうね・・・。

本日は、新規でお問い合わせいただくときによく聞かれる点をまとめてみました。
前回の記事はこちらから
新規連動のお問い合わせ時の質問集【PART1】

物件データ反映

「物件のデータの反映頻度はどれくらい?」

自社HPでしたらマルチユースで編集したものはリアルタイムで反映致します。
ポータルサイトへの反映タイミングは、各ポータルサイトによって異なりますが
複数回転送しているポータルもあるので、お気軽にお問合せ下さい。

基幹システムからの物件連動について

「今使っている物件管理システムのデータをそのままマルチユースに移したいが可能でしょうか?」

物件データをCSVに落とすことが出来れば、マルチユースシステムに取り込むことは可能です。
CSVに出力する機能が無い場合でも、いくつかご提案できるので是非ご相談ください。

HP制作について

「マルチユースに乗り換えるタイミングでHPをリニューアルしたいのですが武蔵さんでお願いできますか?」

弊社はwebデザインの制作は行っておりませんが、
金額帯、デザインの方向性など重視するポイントに応じて、弊社とアライアンスを組んでいる制作会社のご紹介は可能です。

デモ環境について

「実際に画面を操作してみたい」

ご興味がございましたら、デモ用のアカウントをお渡しいたします。
物件の登録方法などオンラインで打合せも可能です。

カスタマイズについて

「資料に乗っていない独自のカスタマイズは可能か?」

マルチユースの強みはカスタマイズにあります!
実際ご利用していただくと、「もっとこんな機能が欲しい」「こういう使い勝手にしたい」など現場でご要望が上がることも多々あります。その時点でご相談ください!

本日はここまでです。
新規で導入を希望される方は是非ご連絡ください!

マルチユースはあなたの会社の業務改善をサポートします。お気軽にお問い合わせください。